top of page

第31回技能競技大会に出場しました。

平成30年10月25日(木)広島産業会館にて開催された『第31回技能競技大会(広島県大会)』に

当社社員が出場しました!結果は残念ながら入賞にはなりませんでしたが、

大会に向けて毎日練習し、技術面も向上しとてもいい経験になりました。

ご指導下さいました皆様、本当にありがとうございました!

大会風景

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page