top of page

第32回技能技術大会に出場しました!

令和2年10月29日㈭ 広島産業会館で開催された『第32回技能技術大会』に当社社員が出場し、見事9位に入賞いたしました。緊張のせいか、ミスをしていまい本人としては悔しい結果のようですが、未経験で当社に入社し3年。ここまで本当によく頑張りました。この経験を日常業務にも活かすよう期待しています。

当日までご指導下さいました方々、大変お世話になりました。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page